SSブログ

”いちじくタルト” フルーツなかむら 三越名古屋栄店(名古屋市中区) [ ⊢愛知県(食品)]

DSC00748.JPG
三越名古屋栄店にあるフルーツショップ”なかむら”
この店は季節のフルーツを使ったタルトが美味しくて有名なんです。

最近、三越に行くたびに気になっていたいちじくタルト
ついに買ってしまいました。


DSC00749.JPG
山盛りの甘いイチジク、そして中には生クリームが詰まっています。
かなりのボリュームですよ。
これで1,680円だったかな。

とっても美味しくいただきました。
また気になるフルーツがあったら買っちゃうなぁ。


関連ランキング:スイーツ(その他) | 栄駅(名古屋)栄町駅矢場町駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(132)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 132

コメント 14

mari

すごくおいしそうです!
いちじく好きにはたまりません♡
買っちゃおっかなぁ〜(*^^*)
by mari (2012-10-27 19:03) 

arles

すごくおいしそうです!
by arles (2012-10-28 15:33) 

U3

ボリューム凄いね。
名古屋らしいです。
by U3 (2012-10-28 18:11) 

まゆみっふぃ

美味しそう~
イチジク大好きです♪
by まゆみっふぃ (2012-10-28 18:55) 

いっぷく

スイーツという文字通り甘そうですね
甘いものを食べると気持ちが落ち着きます
by いっぷく (2012-10-29 05:07) 

ちょろっとぶぅ

Hanafuruは大阪にもあります。
フルーツたっぷりで美味しいですよね。
大きいサイズしかないので、なかなか食べれません(>_<)
by ちょろっとぶぅ (2012-11-01 08:24) 

ミーミー

イツジク 季節のタルトは美味しいでしょうね~
  手間もかかるタルト そのくらいの値段はするのですね
  マハロ
by ミーミー (2012-11-02 21:16) 

fanta

>mariさん
ここの店は美味しいですよ。
他のフルーツもオススメです。
by fanta (2012-11-17 12:27) 

fanta

>arlesさん
とっても美味しいですよ。
by fanta (2012-11-17 12:28) 

fanta

>U3さん
この山盛り感がたまりません。
by fanta (2012-11-17 12:29) 

fanta

>まゆみっふぃさん
とっても美味しいですよ。
by fanta (2012-11-17 12:30) 

fanta

>いっぷくさん
ホント美味しくいただきました。
by fanta (2012-11-17 12:30) 

fanta

>ちょろっとぶぅさん
我が家も2人家族なので、なかなか買う勇気がないですね。
でもこれはどうしても気になって買ってしまいました。
by fanta (2012-11-17 12:32) 

fanta

>ミーミーさん
我が家は買うことが多いですが、
ミーミーさんは得意なので作れちゃいますね。
by fanta (2012-11-17 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。