SSブログ

キンクマハムスター [ハムスター]

003 (2).JPG
久しぶりに我が家のキンクマハムスターを紹介します。
ワッPちゃん。
我が家のアイドルです。

004.JPG
ホントに大人しくて、椅子の上でじっと寄り添っていてくれますよ。
時には膝の上で寝てくれることも。


005.JPG
ここまで懐く子は珍しいですよ。

010.JPG
この子はウリボ。
違いがわかりますか?
パッと見はわからないのですが、それぞれ微妙に違っていて判別できるのですよ。

前回の紹介から3カ月が経ちましたが、我が家のハムちゃん数は、変わらず19匹。

  ↑↑↑我が家のハムちゃんの主食です。↑↑↑
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(112)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット


nice! 112

コメント 10

てんてん

ハムちゃんちゃんと挨拶してますね~(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by てんてん (2012-11-23 08:43) 

ミーミー

久々のハムちゃん達 元気にしてますね~
 夜に活発に運動ですね マハロ

★今日 日帰りで名古屋でした 
by ミーミー (2012-11-23 17:11) 

まゆみっふぃ

かわいい〜
ずっと見ていたいです(^^)
by まゆみっふぃ (2012-11-23 21:11) 

くるめっち

かわいすぎですo(≧∀≦*)o♥♥
でも、19匹もいるのでは、賑やかでしょうね。
by くるめっち (2012-11-24 01:11) 

fanta

>てんてんさん
おとなしくてカワイイですよ。
by fanta (2012-11-24 18:57) 

fanta

>ミーミーさん
久しぶりに紹介してみました。
夜はとっても活発なので、慣れない人は寝られないですよ。
by fanta (2012-11-24 18:57) 

fanta

>まゆみっふぃさん
ずっと見ていても飽きないですよ。
とってもカワイイです。
by fanta (2012-11-24 18:58) 

fanta

>くるめっちさん
これでもずいぶん減りました。
でも、1度生まれると多頭数ですから、またドーンと増えるかも。
by fanta (2012-11-24 19:00) 

GMA

AL✿HA~
ご無沙汰しています・・・ペコッ<(_ _)>
ハムちゃんは夜げんきなのですね♫❤
かわいいですよ~ ポチ☆アローハ

by GMA (2012-11-27 14:56) 

fanta

>グランマさん、アロハ~!!
こちらもご無沙汰で~す。
ハムちゃんは夜行性だから、夜は賑やかですよ。
ハワイにハムスターはいないんでしたっけ?

by fanta (2012-11-30 05:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。