SSブログ

コストコ京都八幡倉庫店で買ったもの(その1) [コストコ]

コストコで買ったものをサッと紹介していきますね。
ちょっと多いので2回に分けました。


DSC00861.JPG
ネグロニ パルマハム 250g入り(1,098円)
写真は2パックありますが、値段は1パックあたりです。


DSC00863.JPG
裏には熟成期間の表示が、START OF AGING SLICEDからAND PACKAGED ONまで17か月。
それから1か月経っているので18か月か。
一番好みの熟成期間でした。


DSC00853.JPG
ミモレット(933円) 100gあたり440円です。

DSC00864.JPG
こっちは巨大なチーズです。
シャープチェダーチーズ 907g(738円)


DSC00865.JPG
コストコブランドのカークランド製品でした。

DSC00851.JPG
やわ肌ねぎ 1kg(480円)
ここのネギが好きでよく買うのですが、たくさん安く買えてよかった。


DSC00855.JPG
雪国まいたけ 500g(398円)
写真ではわかりにくいですが、かなり巨大なパックですよ。


DSC00856.JPG
有機栽培ベビーリーフ (498円)

DSC00857.JPG
このパックもかなりの厚み。

DSC00881.JPG
セロリハーツ (398円)
こんな大量のセロリを消費できるだろうかと思いましたが、奥さんの頑張りにより色んな料理へと変身。
無事に使い切りましたよ。


DSC00877.JPG
USビーフ 肩ロースかたまり 1462g(1,798円) 100gあたり123円
色が悪くなっているところは、持ち帰る際に保冷材で焼けてしまいました。

DSC00879.JPG
USビーフ 肩ロース切り落とし 1510g(1,857円) 100gあたり123円
かたまりと値段は同じでした。


DSC00876.JPG
マッケイン ハッシュドポテト 65g×20枚入り(498円)
冷凍ものですが、これが意外と美味しかった。
次回も買うかも。

生鮮食品関係を中心に紹介しました。
次回は残りの商品を紹介しますね。

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(85)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング


nice! 85

コメント 8

ミーミー

お買い得ですね!
 これで長い連休もOKですね~
 良い年末年始を~ マハロ
by ミーミー (2012-12-27 16:08) 

ぴーすけ君

コストコ楽しいですね~。
牛肉の安さにビックリします。
by ぴーすけ君 (2012-12-29 14:33) 

mari

常滑に出来たときの為に勉強できます♪
生ハムは熟成期間まで表記してあるのですね!
by mari (2012-12-29 20:18) 

toyo

いつもnice!の押し逃げばかりでごめんなさい。
今年はお世話になりました。来年もよろしく
お願いします。良い新年をお迎えください。
by toyo (2012-12-30 21:54) 

fanta

>ミーミーさん
のんびり正月を過ごしましたよ。
by fanta (2013-01-05 11:31) 

fanta

>ぴーすけ君さん
肉類はとにかく巨大。
消費するのが大変ですよ。
by fanta (2013-01-05 11:33) 

fanta

>mariさん
常滑オープンが待ち遠しいですね。
会員になっても1年以内に解約すれば会費が戻ってきますよ。
by fanta (2013-01-05 11:34) 

fanta

>toyoさん
こちらこそ、いつもコメント残せずすみません。
by fanta (2013-01-05 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。