SSブログ

ザ・カハラのマカダミアナッツチョコレート [ ⊢ハワイ]

IMG_1538.JPG
ワイキキの喧騒から離れ落ち着いた雰囲気のカハラ。
1歩踏み入れると、この見事なロビー。
天井が高く、立派なシャンデリア。いかにも高級って感じのホテルですね。
いつかは、ここに泊まってのんびり過ごしてみたいと思いますよ。


DSC00994.JPG
こんな高級ホテルの限定チョコレートをお土産でいただきましたよ。
ミーミーさんからいただいたハワイ土産です。
あの有名リゾートホテル
”ザ・カハラ”のマカダミアナッツチョコレート
事前予約をしていかないと手に入らない貴重品なのですよ。


DSC01018.JPG
早速開けてみました。
箱から溢れんばかりに山盛りでした。


DSC01021.JPG
ホワイトチョコレートでした。
実は、小さいころからホワイトチョコレートが大好物なんですよ。
まさか知っていた!?

いや~、これは凄いわ。
普通のマカダミアナッツチョコレートはチョコの中にナッツが入っているって感じですが、
これはナッツにチョコがコーティングされているって感じです。
この感覚の違い、わかります?

とっても有名で存在は知っていましたが、食べたのは今回が初めてでした。
1口食べて、高くても人気がある理由がわかりました。
これはハマりますね。

ザ・カハラ ホテル&リゾート

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(66)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 66

コメント 7

ジュピーのブログ

現在シンガポールにいますが2月17日よりHAWAIIに行きます。寒くて経済失速中の暗い日本からの逃避行です。
バブル期にワイキキにコンドを購入していましたが神戸大地震時に家を建てかえる資金が足りなくバブル期45万ドルが18年前には28ドルまでの値崩れ、全部日本企業と日本人が買いあさり吊り上げていた。当時ワイキキはもう建物が立てるスペースがないので値崩れどころかまだまだ値上がりするといわれて~~地震がなければ今頃移住していた。これが人生。
by ジュピーのブログ (2013-01-26 17:42) 

ミーミー


 ホワイトチョコが好きだったのですね~(良かったですう)

 ダークも昨年食べましたがこのホワイトの方が美味しく思いました 娘もそう話してます
 チョコの質も違うね!グランマさんにも一箱上げようと思っててすっかり忘れた! 次回も行ったなら必ず買いますからね
 今度はグランマさんを誘ってランチしようかと^^^
喜んで頂けて嬉しい限り 主人にも一日一回出して食べさせてる(笑)美味しいなって言います
by ミーミー (2013-01-28 15:39) 

GMA

GMAさんはXmas以外チョコは
買ったことないです。次ぎGMAも1個頼もう!
カハラでセレブ気分に♪❤ ポチ☆アローハ
by GMA (2013-01-31 03:04) 

KittyKai

こんなに素敵なものがあるとは知りませんでした。
ホワイトチョコレート、私も大好きです。
美味しそう♪
by KittyKai (2013-02-01 17:24) 

fanta

>ミーミーさん
ホワイトチョコが大好きですよ。
これは高級だからお土産に買うにもたくさんは無理。
ウチでも少しずついただいていますよ。
by fanta (2013-02-24 09:54) 

fanta

>グランマさん
カハラはホントにセレブ気分に浸れますね。
とっても素敵なホテルでした。
by fanta (2013-02-24 09:55) 

fanta

>KittyKaiさん
ホワイトチョコがあるのは私も知りませんでした。
とっても美味しいですよ。
by fanta (2013-02-24 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。