SSブログ

ふわふわトーク こんな感じでどうですか? [ ⊢ハワイ]

無題2.png
フジテレビ「ふわふわトーク こんな感じでどうですか?」
をご存知でしょうか?
関東ローカルの深夜番組なので、知名度は低いかもしれません。


無題3.png
先日の放送ではハワイ旅行特集をやっていましたよ。

無題.png
ここで紹介されたセブンイレブンのスパムむすび

この写真、なんと私のです。
スタッフの方から突然ブログにコメントが付いて、写真の提供を依頼さたんですよ。
半信半疑でしたが、ちゃんと放送で使われていました。
テレビに使われる写真や映像って、こうやって集めているんですね。

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(64)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 64

コメント 10

mari

へぇ〜そんなことがあるのですね(^0^)
自分で撮った写真がTVで使われるなんて、
うれしいですね♪
by mari (2013-02-16 18:49) 

ミーミー

凄い~~~!
  写真の撮り方が上手だもんね マハロ

 ★ミナトのドレッシング類もいいね
   
by ミーミー (2013-02-16 18:53) 

みーこ

いきなりですが龍音行きました!
すごくいいお店でした。
by みーこ (2013-02-16 20:56) 

まー坊

凄いですね~^^
by まー坊 (2013-02-17 12:25) 

GMA

fantaさん おめでとう!
こうして いい写真を集めているのですね~
いろいろなハワイをTVで紹介してるのですね
いま杉様奥様ハワイにいるそうです、ナイス☆☆
by GMA (2013-02-19 15:17) 

fanta

>mariさん
初めは驚きましたが、実際の放送を見て嬉しかったですよ。
by fanta (2013-02-24 10:08) 

fanta

>ミーミーさん
ありがとうございます。
ミナトのドレッシングは有名ですね。
by fanta (2013-02-24 10:11) 

fanta

>みーこさん
龍音に満足していただいて、こちらも嬉しいです。
店主の人柄が好きです。

by fanta (2013-02-24 10:13) 

fanta

>まー坊さん
私も驚きましたよ。
by fanta (2013-02-24 10:13) 

fanta

>グランマさん
ハワイを紹介している番組は多いですよ。
それだけ日本人にハワイが人気だということでしょう。
by fanta (2013-02-24 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。