SSブログ

ドームうまいもんワールド2013(名古屋市東区) [ ⊢愛知県(食品)]

logo.jpg

毎年ナゴヤドームで開催される食の祭典”ドームうまいもんワールド”
今年の開催日は4月4日(木)~7日(日)です。
たしか昨年は2月開催だったような。。。年々開催時期が遅れているように思えます。

DSC01079.JPG
前売りチケットを買いました。当日券は1,000円ですが前売りだと800円。
せっかく行くなら少しでも安いほうが嬉しいですね。

さぁ、今年は何を食べようか?
まずは出展者リストと睨めっこですね。

昨年の様子
ドームうまいもんワールド2012


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(81)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 81

コメント 4

ミーミー

この情報新聞にも最近載ってました
 また行ってアップしてね
 
ドーム 明日行きます マハロ
by ミーミー (2013-03-21 07:10) 

メルシオ

名古屋ドームで開催ということは、当然すごい人出なんでしょうねぇ~!
by メルシオ (2013-03-21 12:14) 

fanta

>ミーミーさん
毎年楽しみにしてますよ。
とっても楽しかったです。
by fanta (2013-06-08 13:35) 

fanta

>メルシオさん
思ったほど人は多く中なかったですよ。
by fanta (2013-06-08 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。