So-net無料ブログ作成

オサバール「Osabar」(名古屋市東区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

DSC_0565.jpg
地下鉄東山線新栄町駅近くにあるスペインバル”オサバール”
店に入るとショーケースにスペインの小皿料理タパスがたくさん並んでいます。

店内はカウンターと小さなテーブル席、そしてテラス席もあります。
夏場なんてテラス席でビールを1杯なんて気持ちが良いでしょうね。
大型テレビではサッカーや野球中継が見られますよ。

名古屋ではここでしか飲めないというスペイン生ビールをいただきました。
コクがあり、とっても美味しいビールでしたよ。


DSC_0567.jpg
こちらは、クララ。
ビールをカセラと呼ばれるレモン風味のトニックウォータのようなもので割った飲み物だそうです。
さっぱりしていて軽いので何杯でも飲めてしまいます。

DSC_0566.jpg
子羊の。。。なんだっけ!?
久しぶりの食レポでメニューや金額を失念。
写真も結構撮り忘れたなぁ。

DSC_0569.jpg
パエリアは決まった時間にまとめて調理しているようです。
時間になるとオーダーを取りに来てくれますよ。
まとめて大皿で調理したほうが美味しく出来上がって良いですね。


1人でふらっと立ち寄りカウンターで1杯って感じの、気軽に入れるスペインバルでしたよ。
店主も明るく気さくで、また行きたいと思える素敵な店でした。

オサバール

関連ランキング:バル・バール | 新栄町駅高岳駅車道駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(60)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 60

コメント 2

ミーミー

食事の時 結構写真など忘れるーー
 美味しそう ラムも~~
 
★月曜まで留守します マハロ
by ミーミー (2013-04-12 08:00) 

fanta

>ミーミーさん
久しぶりに外食すると写真を忘れてしまいます。
美味しいお店ほど、先に箸が出てしまいますね。
by fanta (2013-06-08 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。