SSブログ

函館麺厨房あじさい新千歳空港店(北海道千歳市) [ ⊢北海道(レストラン)]

DSC01138.JPG
ちょうどお昼に新千歳空港に到着。
まずは軽く北海道ラーメン道場へ。


DSC01137.JPG
函館塩ラーメンの老舗「あじさい」を選択しました。

DSC01135.JPG
味彩塩拉麺(750円)

DSC01136.JPG
細麺で硬め。
とってもあっさり。

物産展にも出店していて存在は知っていましたが、かなり美味しい。
塩ラーメンでは一番かも。

スタッフの心遣いも良かったですよ。
スーツケースの預かりや手荷物の置き場、色々と気を遣っていただきました。


DSC01133.JPG
メニューです。
初めて食べるなら、やはりトップに載っているものですね。

DSC01134.JPG

関連ランキング:ラーメン | 新千歳空港駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 38

コメント 2

ミーミー

見るからに美味しそうなラーメン!
その昔 札幌で食べたラーメンの味が忘れられないです 
 マハロ
by ミーミー (2013-05-30 19:35) 

fanta

>ミーミーさん
空港なのであまり期待していませんでしたが、美味しかった!!
他の店も食べてみたいと思いましたよ。
by fanta (2013-06-08 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。