SSブログ

小樽へ [ ⊢北海道(観光)]

DSC01201.JPG
JR札幌駅で反対側のホームにトワイライトエクスプレスが止まっていました。
大阪と札幌を結ぶ超豪華な寝台列車ですよ。

DSC01205.JPG
快速電車に揺られて小樽駅に到着。

DSC01209.JPG
小樽駅はリニューアルされたらしく、新しくて綺麗な駅舎でしたよ。
駅舎内にはバーガーキングがありました。
北海道1号店だそうです。


DSC01210.JPG
ここから「おたる水族館行き」のバスに乗って”祝津”に向かいます。
終点のおたる水族館まで210円ですよ。
目的地は次回。。。

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 34

コメント 2

ミーミー

小樽・・懐かしいなあ

トワイライトエクスプレスは誰もあこがれですよね
マハロ
by ミーミー (2013-06-05 10:06) 

fanta

>ミーミーさん
豪華寝台列車に乗っての旅、憧れます。
小樽は、まぁ1度行けばいいかなって感じでした。
by fanta (2013-06-08 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。