SSブログ

雪印パーラー 新千歳空港店(北海道千歳市) [ ⊢北海道(レストラン)]

DSC01314.JPG
新千歳空港で時間が余ったので、ちょっと休憩に雪印パーラーに入りました。

DSC01312.JPG
限定メニューの生チーズケーキアイス(780円)

DSC01313.JPG
う~ん、価格設定がどうなんだろう?
いくら空港でも、ちょっと高いような。。。

それなりに広い店内とソフトクリームとか販売している店頭を、たった2人で担当。
オーダーはなかなか来ないし、無愛想だし。
店員に不満を感じるよりも、こういう状況で働いている人がかわいそうに思いました。

毎日多くの一見さんが来るので、努力しないでもそれなりに売り上げがあるのでしょうか。
価格設定、人員ともに店の方針に問題ありと感じました。

関連ランキング:アイスクリーム | 新千歳空港駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 40

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。