SSブログ

コストコ中部空港倉庫店(愛知県常滑市) [コストコ]

DSC01536.JPG
コストコ中部空港倉庫店に再び行ってきました。
平日の朝9時半に到着しましたが、既にオープンしていましたよ。

公式には10時オープンなのですが、
毎日のように繰り上げオープンをしているそうです。

休日だと7時とかにオープンする日もあるとか。

駐車場は満車近く、端っこなら空いているって感じ。

DSC01537.JPG
店舗前は行列もなく、入店もスムーズ。
店内もゆったり見ることができましたよ。

しかし、しばらく経つと食品売り場は大混雑。
必要なものだけササッと買って帰りました。

店を出たときには駐車場の空き待ちがたくさんいて、臨時駐車場もほぼ満車でしたよ。
いまだに平日でも毎日混雑しているよう。

コストコに行くとき、私はりんくブログをチェックしていますよ。
オープン時間や混雑状況が毎日UPされています。

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング


nice! 32

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。