SSブログ

コストコ中部空港倉庫店(愛知県常滑市) [コストコ]

DSC01592.JPG
コストコ中部空港倉庫店に行ってきました。


いまだに毎日混雑していますが、平日の夕方が空いていると聞き試してみました。
到着したのは金曜日の17時半頃。
噂どおり駐車場は空いていて、こんなに近くに止めることができましたよ。

DSC01593.JPG
店舗前もガラガラ。

閉店時間が近くなると生鮮食品類が品切れになっているんじゃないか心配でしたが、
品切れはなく、しっかり揃っていましたよ。
(数はちょっと少なかったですが。。。)

平日の夕方が空いているのはホント!!
この時間に行くのもアリだなと思いました。


りんくうつながるプロジェクトのりんくブログ
このエリアの情報が毎日更新されています。
渋滞や混雑状況、オープン時間もわかるので便利ですよ。
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング


nice! 12

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。