SSブログ

神戸にしむら珈琲店北野坂店(神戸市中央区) [ ⊢兵庫県(レストラン)]

DSC01812.JPG
日本初の会員制喫茶店として開店した「北野坂にしむら珈琲店
95年の阪神大震災を期に一般解放したそうです。

DSC01808.JPG
にしむらブレンド珈琲(800円)

DSC01811.JPG
ウインナーコーヒー(950円)

DSC01809.JPG
スモークサーモンとボンレスハムのミックスサンドウィッチ(1100円)
1口サイズで食べやすく美味しかったですよ。
あと、添えてあるフルーツがとても甘かった。

DSC01814.JPG
店内は1階が喫茶・軽食
2階がレストランになっています。

DSC01813.JPG
2階のランチメニューです。

アンティークに囲まれた店内はホント素敵でしたよ。
落ち着いた雰囲気は時間がゆっくり流れているようで寛げます

気になったのは、座席間隔が狭いのと、全席喫煙可なこと
満席で隣が喫煙者だったら。。。長居は出来ないかなぁ。
あと、単価が高いですね。

神戸にしむら珈琲店 北野坂店

関連ランキング:コーヒー専門店 | 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 26

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。