SSブログ

ハワイのおみやげ [ ⊢ハワイ]

DSC01922.JPG
ハワイのお土産をもらいました。
ミーミーさんグランマさん、ホントありがとうございます!!

DSC01934.JPG
フリーペーパーは読みごたえアリ。
重くてかさばるのに持って帰ってきてくれて感謝です!!

DSC01931.JPG
定番のマカダミアナッツ、食べ始めると止まらなくなるんですよね。

DSC01930.JPG
マノア・チョコレートのチョコレートバー。
ハワイメイドのこだわりチョコレートなんですよね。
とっても気になっていたので嬉しいです。

DSC01924.JPG
ハワイアンソルト。
ハワイに行くと必ず買うのですが、しばらく行っていないのでなくなりかけていました。
とっても助かります。

DSC01927.JPG
JALの機内食なのかな?
ビッグアイランドキャンディーズが出てくるんですかね。

DSC01929.JPG
ここのショートブレッド大好きです。
わざわざありがとうございました。

DSC01932.JPG
ザ・カハラのバッグ。
使い勝手が良さそうなバッグでした。
持ち歩いたら自慢になりますね。

DSC01933.JPG
毎年いただいているカレンダー。
これで今年も1年間ハワイを感じながら過ごすことができます。

DSC01925.JPG
ルピシアの紅茶。
紅茶好きだと知っていてくれたのかな。

DSC01926.JPG
季節限定みたい。
またゆっくりいただきます。

ビッグマハロでした。



DSC01936.JPG
ミーミーさん手作りのレモンケーキをいただきました。
以前からブログで見ていて美味しそうだなぁって思っていたので嬉しかったです。

DSC01939.JPG
レモンチョコの爽やかな甘みと表面のサックリ感、そしてスポンジはふわふわ。
これは感動ものですよ。
こんなに美味しいレモンケーキは今まで食べたことがありません。
お店が開けますね。


タグ:ハワイ
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 27

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。