SSブログ

コストコ中部空港倉庫店(愛知県常滑市) [コストコ]

DSC02007.JPG
コストコ中部空港倉庫店に行ってきました。
今回は日曜日の昼間。

到着したのはちょうど12時頃でした。
駐車場は満車でガードマンにより強制的に臨時駐車場のほうへ誘導されます。

入店するのに300人くらいは並んでいましたよ。
でも意外と早く進み、15分ほどで入店。

※新規会員の受付も長蛇の列でした。

店内もかなりの混雑。
特にパン、肉類のあたりはカートが動けないほどの混雑ぶりでしたね。

目的のものだけ買って、さっさと帰りましたよ。

やはり、まだまだ週末は混み合っているので避けた方がいいのかな。
 


りんくうつながるプロジェクトのりんくブログ
このエリアの情報が毎日更新されています。
渋滞や混雑状況、オープン時間もわかるので便利ですよ。
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 46

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。