SSブログ

テキサスバーガー66 常滑店(愛知県常滑市) [ ⊢愛知県(レストラン)]

DSC02027.JPG
なんとなくいつもと違う道でコストコに行ったら、途中で気になる店を見つけました。

テキサスバーガー66 常滑店

本格的なアメリカンハンバーガーショップです。

DSC02024.JPG
元気で明るいスタッフがお出迎え。
丁寧な接客も好印象でした。
写真撮影も快く了解していただきましたよ。

DSC02025.JPG
店内は想像と違いましたが、小ざっぱりとして清潔感があります。
あまり広くありませんが、それがスタッフの目が行き届く理由かもしれません。

DSC02026.JPG
ストロー、ペーパーナプキンなどはセルフサービス。
テイクアウト用に紙袋が置いてあったのが印象的でした。
結構ボリュームがあるので、残したら遠慮なく持って帰れます。

DSC02021.JPG
オーダーしたのは、テキサスバーガー66スペシャル(950円)
(ビーフパティ・レタス・スクランブルエッグ・チーズ・ベーコン)
+350円でフレンチフライとドリンクを付けました。

DSC02022.JPG
写真には比較対象がないので分かりにくいのですが、かなり巨大ですよ。
大きすぎてこのままでは食べられないので、上からギュッと潰していただきます。

地元の精肉店で挽かれた牛100%のひき肉を冷凍保存ぜずに使用。
ジューシー感が全然違いますよ。
ソースも自家製だそうです。

DSC02023.JPG
大ボリュームのフレンチフライ。
バーガーチェーンのとは違い、非常に特徴的。
オーダーを受けてから衣を付けて揚げてくれて、熱々ホクホクを味わえました。



メニューは4種類のハンバーガーとフレンチフライのみ。

ドリンク(250円)は下記から選べます。
コーラ・コーラゼロ・ジンジャーエール・カルピス・オレンジジュース
ウーロン茶・ホットコーヒー・アイスコーヒー・アイスティー
※コロナビール(500円)もあり

素材や調理に拘っているのが十分に伝わりました。
本当にビッグなハンバーガーは本場アメリカで食べているみたい。
ハワイが恋しくなったらまた食べに行きたいな。

そして接客も非常に好印象!
価格が若干高いように思えましたが、それに見合う料理・接客でしたよ。

巨大なハンバーガーに大ボリュームもフレンチフライ。
それに比べたらドリンク量が少し物足りないかなとも感じました。

営業時間は11:00~22:00

テキサスバーガー66 常滑店

関連ランキング:喫茶店 | 多屋駅常滑駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 42

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。