SSブログ

コストコ中部空港倉庫店(愛知県常滑市) [コストコ]

DSC02086.JPG
コストコ中部空港倉庫店に行ってきました。
今回は月曜日の昼間。
到着したのは12時過ぎでした。

駐車場は店舗近くは埋まっていますが、離れたところはガラガラでした。
運良く店舗のすぐ前が空いたので、ベストポイントに駐車できましたよ。

店内もゆったり見られましたが、
やはり生鮮食品売り場はそれなりの混雑でしたね。

今回は購入したのもを久しぶりに一部紹介します。

DSC02095.JPG
アトランティックサーモンフィレ2,497円(100gあたり298円)

新鮮で刺身OKな生食用アトランティックサーモンフィレ
美味しいとよく聞くので買ってみました。

一度も冷凍保存されていないそうなので冷凍もOKです。

DSC02127.JPG
開けてみましたが、生魚特有の臭みは全く感じず、確かに新鮮そう。
冷凍保存も考えましたが、あまりの美味しさにすべて食べきってしまいました。
ワサビも付いていますよ。

これはホントにオススメ!!

DSC02101.JPG
牛挽肉1,983円
(100gあたり89円)
さすがに一気には消費できないので、小分けして冷凍しました。

見た目は新鮮そうですが、見えないところは色が良くなかったです。
作為的な感じがしました。

DSC02090.JPG
たまねぎ5kg(798円)
これはニュージーランド産なのですが、行くときによって産地が違います。
以前は北海道産とかアメリカ産とかありました。

これは日本のに似ていて良かったですが、
アメリカ産は大ぶりすぎて、しかも中が若干痛んでるものも多かったです。

DSC02102.JPG
宮崎県の南日本ハム株式会社の炭火焼鳥(648円)です。
真空パックになっているので、湯煎して簡単に食べられますよ。
しかも400gの大ボリューム。

DSC02130.JPG
ホントに炭火で焼いているそうです。
確かに香ばしくて美味しかった。

DSC02093.JPG
コストコのオリジナルブランド”カークランドシグネチャー”の冷凍ベリー
「ネイチャーズ スリーベリー(1,498円)」
ラズベリー、ブルーベリー、ブラックベリーの3種類が1.81kg入っています。

DSC02133.JPG
3種ベリーのパウンドケーキを作ってくれました。
ベリーが全部下の方に寄ってしまい、奥さんは悔しがっていましたが、とっても美味しかったです。
どうしたら偏らないように焼けるんでしょうね。
 


りんくうつながるプロジェクトのりんくブログ
このエリアの情報がほぼ毎日更新されています。
渋滞や混雑状況、オープン時間もわかるので便利ですよ。
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 23

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。