SSブログ

名古屋ハワイフェスティバル2014 [ ⊢ハワイ]

DSC02288.JPG
週末に行われた名古屋ハワイフェスティバル2014に行ってきました。
場所はオアシス21と隣の久屋大通公園。
毎年開かれる名古屋最大のハワイの祭典ですが、年々大規模になっているように感じます。

DSC02285.JPG
フラのショーはずっと見ていても飽きないですね。
すごい人の数でしたよ。

DSC02287.JPG
でも、今回一番の目的はハレイワ名物マツモトシェイブアイスです。
店主のスタンリーさんもハワイから来ていました。

DSC02286-1.jpg
なめらかな氷と甘いシロップがたっぷりかかったシェイブアイスは
ハワイで食べたのと変わらず、ホント美味しかったですよ。


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 35

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。