SSブログ

妻家房 名古屋ラシック店(名古屋市中区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

ラシック7階にある韓国料理店「妻家房 名古屋ラシック店」へ行きました。

周りを見渡すとセット料理を食べている人が大半のように見えましたが、
時間も遅かったので、単品で3品のみ注文。

DSC02289.JPG
トッポッキ(1080円)
とても熱々で、しかも辛かったです。
ビールによく合いますね。


DSC02291.JPG
キムチチヂミ(1380円)
表面はカリカリ、中はモッチリ。
あまり韓国料理店に行かないので比較はできませんが、普通に美味しかったですよ。


DSC02290.JPG
ノビアニ(1830円)
聞いた事のない名前でしたが、要は焼肉です。
確かに肉質も良くて高級な肉なんだろうなと思いましたが、ちょっと高いですね。


店員はみんな韓国人のようです。(もちろん日本語は通じますが。。。)
なので韓国料理を食べているって雰囲気はありますね。

しかし、テーブルに置いてあったスプーンが汚れていたのが気になりました。
もちろん交換してもらいましたが、あまり印象が良いものではないですね。

あと、閉店時間が近かったのもありますが、
まだ営業中の通路でゴミの処理をしていたのも気になりました。
食事をしていて視界に入るのは気持ちが良いものではありません。

味は良かったのに、サービスが非常に残念でした。
ラシックのレストランは値段が高いが良い店というイメージでしたが、ここはもう行かないかなぁ。

妻家房 名古屋ラシック店


関連ランキング:韓国料理 | 栄駅(名古屋)栄町駅矢場町駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 28

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。