SSブログ

ママ食堂 名和店(愛知県東海市) [ ⊢愛知県(レストラン)]

DSC02297.JPG
コストコ中部空港倉庫店に行く途中にあるママ食堂

見た目は派手さもなくひっそりと営業してる感じです。
”食堂”って名前もどうかな?って思いながら入りましたがイメージと全然違いましたよ。

昭和を感じさせる演出上の古さはありますが、非常に清潔感があります。
カウンター席、テーブル席、座敷があり、用途により使い分けられます。

DSC02296.JPG
ランチの唐揚げセット(中華そばと唐揚)
かなりのボリュームでしたよ。

写真では分かりにくいですが、結構なボリュームです。
ラーメンはシンプルで懐かしい味。とても美味しいです。

唐揚は揚げたてでジューシー、見た目以上に大きいですよ。

スタッフはみんな元気よく、気持ちの良い接客でした。
ちょうど若いスタッフに教えているところを見たのですが、
とても丁寧にしっかり教育されていましたよ。

料理が美味しいだけでなく、非常に印象の良い店でした。
また行きたいです。


ママ食堂 名和店

関連ランキング:ラーメン | 名和駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 26

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。