SSブログ

ザ・コストコ・コネクション [コストコ]

DSC02471.JPG
久しぶりにコストコに行ってきました。
いつものように買い物をしてレジに行くと、
「ザ・コストコ・コネクション」という会員誌をくれました。

コストコの情報季刊誌で、これが創刊号だそうです。

DSC02473.JPG
テーブルコーディネートだったり、

DSC02474.JPG
レシピだったり、
色々な情報が載っているのですが、すべてコストコの商品の宣伝なんですよ。
しかも帰りに渡されてもね。
メルマガ同様に価格表示は一切ないし。。。

どうやらこの冊子、全員に配っているわけではなく、何かしら条件を満たしている人にだけ
配られているようなのです。
ならば、せめて割引クーポンの1つでも付いていれば嬉しいのだけどなぁ。


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング


nice! 24

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。