SSブログ

コストコ中部空港倉庫店(愛知県常滑市) [コストコ]

DSC02386.JPG
久しぶりにコストコへ行ってきました。

DSC_0041.JPG
アメリカ西海岸の港湾ストライキの影響で品薄でしたよ。

いつもなら山積みのミネラルウォーターも欠品。
買えませんでした。

定期的にメルマガでセール情報は届くのですが、欠品情報は全くアナウンスがないんですよ。
※メルマガに品薄だというアナウンスが載るようになりました。
具体的な商品名まではありませんが。。。

近いといえど車で片道1時間ほどかかるので、行って欠品だとガッカリしちゃいますね。
円安で価格もじわりと上がってきてるし、行きにくくなるなぁ。


タグ:コストコ
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング


nice! 15

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。