SSブログ

KIHACHI CAFE 名古屋名鉄店(名古屋市中村区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

名鉄百貨店本館4階の奥にひっそりと佇むキハチカフェ
知っている人でないと気付かないようなところにありますよ。

DSC_0006.JPG
海老、アボカド、トマト、ルッコラのサンド・ハーフプレート(1,296円)
海老フライのサンドイッチを食べたのは何年ぶりでしょうか、全く記憶がありません。
トーストのもっちり感と衣のサックリ感が合いますね。

DSC_0007.JPG
薄切り牛肉入り ハヤシライス キハチ風(1,836円)
しっかりソテーしたタマネギと薄切り牛肉の存在感があり、美味しかったです。
でも我が家のほうが好みの味かな。


DSC_0004.JPG
春キャベツを使ったロールキャベツ クスクス添え(1,620円)
鍋で来るので、最後まで熱々です。
キャベツに筋っぽさがなく、非常に柔らかくて食べやすかったです。

昼時に伺いましたが、満席でした。
婦人服フロアということもあり、私以外は全員女性でしたね。
奥さんと行ったので気になりませんでしたが、男性だけだと入りにくいかも。

座席間の狭さは若干気になりましたが、おおむね快適な空間でしたよ。
料理はどれも美味しくいただけましたが、ボリューム少なめで値段が高いですね。
しかも百貨店内なので仕方がない面はありますが、もう少し安くしてもと思いました。

キハチ カフェ 名古屋名鉄店

関連ランキング:カフェ | 名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅名古屋駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 21

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。