SSブログ

九州ダイニング神戸店(神戸市中央区) [ ⊢兵庫県(レストラン)]

DSC02645.JPG
神戸での夕食は居酒屋。
九州だいにんぐ神戸店

なんと飲み放題2時間1,000円でした!
※ビールは瓶。生ビールだと1,300円だそうです。


DSC02636.JPG
取り皿はペーパーナプキンで包んでありました。
こういう配慮は嬉しいです。

DSC02637.JPG
茶美豚(チャーミートン)の冷シャブサラダ(734円)

DSC02638.JPG
馬刺し盛合せ(1,598円)
なかなか馬刺しを食べる機会は少ないのですが、
この値段で、かなり美味しかったですよ。

DSC02639.JPG
霜降り

DSC02640.JPG
赤身とタテガミ

DSC02642.JPG
名物!鶏ももたたき(950円)

DSC02643.JPG
雷山豚(らいざんぶた) 生ハムとクリームチーズ(626円)

DSC02644.JPG
ひともじぐるぐる(410円)

九州全般の食材や料理が食べられるお店でした。
単品オーダー+飲み放題でもお値打ちで、お腹いっぱいになりましたよ。
聞いたこともなく、どんな料理か気になる物もたくさんあり、また行ってみたいと思います。

※別途、お通し代(421円)。

九州だいにんぐ 神戸店

関連ランキング:居酒屋 | 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 14

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。