SSブログ

マジックパン新神戸店(神戸市中央区) [ ⊢兵庫県(買い物)]

DSC02683.JPG
新神戸駅近くにあるサンドイッチ店「マジックパン
ショーケースにたくさんの種類のサンドイッチが並べられており、
気になったので入ってみました。

奥で調理をしていたようで、私たちを見つけると店先に出てきてくれました。
その素早さを見て、繁盛店だなと悟りましたよ。

DSC02684.JPG
店内には簡素ですが飲食スペースがあり、もちろんドリンクメニューもあります。
サンドイッチ以外にホットドッグやコロッケもあり、オーダーを受けてから揚げてくれるようです。

調べてみると、兵庫県内に3店舗あるみたい。
こんな店が近くにあったらコンビニでは買わないだろうなぁ。
新神戸周辺では、いつも朝食に困っていたのですが、良い店を見つけました。

マジックパン 新神戸店

関連ランキング:サンドイッチ | 新神戸駅春日野道駅(阪急)


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 13

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。