SSブログ

コストコ中部空港倉庫店(愛知県常滑市) [コストコ]

DSC02863.JPG
夏休みは平日でも混雑していると思い、
しばらく敬遠していたコストコ中部空港店に行ってきました。

金曜日の夕方に行きましたが、空いていてゆったり買い物することができましたよ。

駐車場の一角が閉鎖されて工事をしていましたが、
11月オープン予定のガソリンスタンドを作っているそうです。

もちろん利用はコストコ会員限定で、
支払いはコストコ指定のクレジットカードまたはプリペイドカードのみだそうです。
※現金払いはできません

我が家の周辺はガソリン価格が高いので、これからはここで入れることになりそう。


DSC02864.JPG
最近はお決まりのものしか買っていなかったのですが、
今回は初めてのものにも挑戦してみました。

573259ピッツァイタリアーノ マルゲリータピザ(1,488円)
12インチの冷凍ピザが3枚入っています。

DSC02867.JPG
作り方は簡単で、220℃に余熱したオーブンで9分焼くだけ。
※900Wの電子レンジで5分加熱でもOK!

DSC02868.JPG
箱裏には日本語でも説明が書いてあるので安心です。

DSC02873.JPG
12インチという大きさが我が家のオーブンにはピッタリだったのも良かった。
生地がサクッと焼けて軽いので食べやすかったですよ。

DSC02776.JPG
こちらは以前に買ったチルドピザ(96584丸型ピザジャーマンポテト)

DSC02783.JPG
16インチあって、オーブンに入らないので切って焼きました。
ちなみに200℃のオーブンで15分。
生地が厚くて非常にボリュームを感じます。

DSC02869.JPG
初めて見つけて気になったので買ってみました。
975365ハワイアンロール340g(568円)

DSC02870.JPG
原産国アメリカ:わざわざパンを輸入したのでしょうか。
確かにちょっと高いとは思いましたが。。。

DSC02875.JPG
1つに繋がっていて、ちぎって食べる感じ。
ほんのり甘く、バターとか不用でした。
残念ながらハワイを感じることはできませんでした。

DSC02876.JPG
今回一番気になっていたので、このドリンキングウォーター
左:919214従来品(35本セット)
右:975398新製品(40本セット)670円

パッケージされている本数だけでなく、他にも色々と変わったようです。

DSC02877.JPG
ペットボトル自体が若干大きくなりました。
そして触った感覚では、硬くて丈夫になったように感じます。

DSC02878.JPG
そして一番気になるのでコレ。
<従来品>
原材料名:水(深井戸水)
硬度6.8mg/L

DSC02879.JPG
<新製品>
原材料名:水(水道水)
硬度18.0mg/L

飲んだ感じは、クセがなくなり飲みやすくなったような気がします。
でも、変わったと思って飲んでるからかもしれません。
ホントの違いは、しばらく飲んでみないとわからないかもしれないですね。

DSC02872.JPG
おまけ
コストココネクションの秋号をもらいました。
創刊当初は商品宣伝しかない印象でしたが、
だんだん読み物的になってきた気がします。

コストコ 中部空港倉庫店

関連ランキング:レストラン(その他) | 常滑駅多屋駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(14)  トラックバック(0) 


nice! 14

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。