SSブログ

BeerSTA1888 (ビアスタ イチハチハチハチ)(名古屋市東区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

DSC02894.JPG
オープンした頃から気になっていた店にようやく行く機会がありました。
駅から少し離れていて、ここを目的にして行かないと通らないようなところにあります。

店内はソファ席、テーブル席、カウンター席があり、1人でも大人数でも楽しめますよ。

ビールは、国産メーカーがキリンのみだったのが残念でした。
外国産もバドワイザーやハイネケンなどキリン系ばかり。
ビアレストランを名乗るなら、もう少し選択肢の幅が欲しかったです。


オーダーした料理は、以下の3品

DSC02891.JPG
フレンチポテト(680円)
 いわゆるフライドポテトですが、フレーバーが特徴的でした。
 チーズ&ペッパー、クレイジーパクチーソルト、チーズカレー、塩レモンペッパーの
 4種類から選べます。
 初めてなので無難にチーズ&ペッパーを選択しましたが美味しかったですよ。
 次は違うフレーバーを試してみたいと思います。

DSC02893.JPG
スパイシーコブサラダ・ハーフ(1,030円)フル(1,780円)
 ハーフを頼みましたが、結構なボリュームでした。
 具の種類も多く、これはコスパが良いですね。
 複数人であればオーダーするとよいかと思います。

DSC02892.JPG 
ホエー豚の熟成石焼きベーコン(1,350円)
 石の上に乗ってきましたが、石焼きなのかはわかりません。
 私には少し脂身が多く感じましたが、こういうのが好きな方もいるかと思います。
 5切れで1,350円はちょっと高いかな。

スタッフの気配りが良く、非常に居心地は良かったです。
ただ、お手洗いが店内になく、一旦外に出ないと行けません。
雨の日とか大変かも。

BeerSTA1888

関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 新栄町駅高岳駅車道駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 22

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。