SSブログ

オリックスレンタカー [ ⊢沖縄県(観光)]

DSC03187.JPG
沖縄では2回レンタカーを借りました。
1回目はオリックスレンタカー見栄橋駅前店

ここは朝8時から営業しています。
空港やDFSは9時からなので、朝早くから借りたい時はココが良いと思いました。



写真は朝8時すぎの状況。
すでに6~7組が並んでいました。

窓口は3つありましたが、手続きに時間がかかり、借りるまでに30分ほど要しました。



2回目はオリックスレンタカーTギャラリア沖縄カウンター

オープンの朝9時ちょっと前に着きましたが、すでに50人程がいました。
みなさん並んでいなくて、日影にバラバラといる感じ。

オープンと同時に急いでオリックスレンタカーのカウンターに行ったのですが、
別に行列ができることはなかったです。

各社のレンタカーカウンターがあるので、
それぞれに分散されたのと、純粋にDFSに買い物に来た人たちだったみたい。

手続きも2~3分で終わりました。
前日の見栄橋駅前店とは全然違い、あっという間に借りられました。


どちらもSAクラスが1日3,240円で免責補償付きでした。
毎日借りても、通しで借りても同じ料金だったので、
私たちは毎日借りて返しました。

駐車場代がかからないし、ホテルの近くで借りられるので不便は感じませんでした。


《おまけ》
DSC03189.JPG
無料の貸し傘がありました。
あるのを知らなかったので、折りたたみ傘を持っていたのですが、
次回からは持っていかなくてもいいかな。


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 9

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。