SSブログ

くだかファーマーズマーケット(沖縄県南城市) [ ⊢沖縄県(買い物)]

DSC03232.JPG
偶然通りがかった「くだかファーマーズマーケット」
土日の気が向いたときしか営業していないそうです。

DSC03231.JPG
主に久高島産の農産物を販売しています。
月桃リップクリーム、サーターアンダギーとかもありました。

DSC03521.JPG
ここの切干大根が美味しそうだったので買い占めちゃいました。
お店の人が言うには、そのままスルメのように食べても美味しいのだそうです。
実際試してみましたが、確かに美味しい。
お酒のつまみに食べていますよ。

DSC03455.JPG
ピクルスも購入。
酸味がきつくなく、やさしい味でした。
また、次回も買いたいと思います。


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。