SSブログ

万座毛(国頭郡恩納村) [ ⊢沖縄県(観光)]

DSC03336-1.jpg
最も有名な景勝地の1つ、万座毛
1万人が座れるくらい広い草原という意味だそうです。
確かに、広くて平らですね。

IMG_2736.JPG
象にみえるココが、一番の見どころ。

IMG_2737.JPG
海は青くきれいでした。

IMG_2744.JPG
テントのような土産物売り場が並んでいますが、たいしたものは売ってなさそう。
買っている人はほとんど見かけなかったなぁ。

中国系の団体さんが観光バスでどんどんやって来て、
ささっと記念写真を撮って帰るって感じでした。

確かにきれいな場所で行く価値はあると思いますが、1度見ればいいかな。


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー


nice! 11

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。