SSブログ

とぅばらーま(那覇市) [ ⊢沖縄県(レストラン)]

DSC03345.JPG
レンタカーを返して、夜の国際通りへ行きました。
この日の夕食はノープラン。
樹木がモジャモジャな写真真ん中の建物の店に行きました。

1階は、ゆったり個室風のフロア
2階は、三線と島唄ライブが楽しめる大広間(チャージ料500円)

せっかくなので2階へ行きました。
DSC03351.JPG
島らっきょう(630円)
沖縄に行ったら食べてみたかったものです。
新鮮でシャキシャキ。
また食べたいです。

DSC03353.JPG
青パパイヤのシリシリーさらだ(720円)
千切りされた青パパイヤは、さっぱりしていて美味しかったです。
地元のスーパーにも青パパイヤの千切りが売っていましたよ。

DSC03355.JPG
てぃびちの唐揚げ(750円)
写真ではわかりませんが、非常に大きいです。
とても美味しいのですが、1個食べるだけでもクドいです。
シェアするとよいかな。

DSC03358.JPG
ミミガー(420円)
キュウリとモヤシのシャキシャキ感がとても合います。

DSC03360.JPG
ジーマーミー豆腐(450円)
まぁ普通かな。
美栄がすごく美味しかっただけに、余計普通に感じちゃったかも。

DSC03357.JPG
三線・島唄ライブ
1時間ごとに行われます。
沖縄民謡を色々と聞いたあとに、
お客さんもステージに上がって一緒にカチャーシーを踊って終わり。

料理は美味しくて、ライブも楽しい。
ここはオススメです。

しいて言うなら、座席の間隔が狭くて、しかも座敷なので足が痛くなりました。
掘りごたつだったらよかったなぁ。


以下、メニューです。
DSC03346.JPGDSC03347.JPGDSC03348.JPGDSC03349.JPGDSC03350.JPG

とぅばらーま


関連ランキング:沖縄料理 | 牧志駅安里駅美栄橋駅

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 10

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。