SSブログ

クライマックスコーヒー デパートリウボウ店(那覇市) [ ⊢沖縄県(レストラン)]

沖縄のコーヒーチェーン「クライマックスコーヒー

たまたま通りがかり気になったので、入ってみました。
デパートリウボウの2階です。

DSC03375.JPG
ホットアメリカーノ・レギュラー(378円)
フードとセットだと250円になります。

エスプレッソがメインのようですが、ホットコーヒーにしました。

DSC03377.JPG
ペッパーポークパニーニ(562円)

DSC03376.JPG
ココナッツマフィン(302円)
フードは、マフィンがウリらしいです。
しっとり、ふっくらで確かに美味しい。

スタバよりも好きですね。
また利用したいと思いました。


食事中に土砂降りの雨になりました。
沖縄滞在中初めての雨、この日沖縄は梅雨入りしたそうです。

ここから那覇空港へ向かいましたが、
ゆいレールの駅まで屋根付きの連絡通路で繋がっているから大丈夫。
結局、沖縄で傘を使うことはありませんでした。


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 10

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。