SSブログ

A&W 那覇空港店(那覇市) [ ⊢沖縄県(レストラン)]

DSC03392.JPG
那覇空港でA&Wへ。
滞在中に食べてみたいと思っていましたが、ここまで機会がなかった。

DSC03385.JPG
モッツァバーガー(540円)+カーリーフライコンボ(450円)
カーリーフライコンボは、カリーフライとソフトドリンクのセットです。
結構高いなぁ。

DSC03386.JPG
ドリンクは迷わずルートビアを選びました。
お替り自由です。

ルートビアは、飲むサロンパスと言われてるそうです。
確かに例えるならサロンパスなのかな。
独特な味ですが、私はOKでした。

DSC03387.JPG
モッツァバーガー

DSC03389.JPG
写真と全然違うのはご愛敬。
具はしっかり入っていて、味も良い。
これでもう少し安いといいなぁ。

DSC03390.JPG
カーリーフライは、揚げたてでした。

DSC03391.JPG
くるくるのフライドポテトですね。
サクサクで美味しかったです。




食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 10

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。