SSブログ

スパゲッティ・ハウス ヨコイ KITTE名古屋店(名古屋市中村区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

名古屋名物「あんかけスパ」といえばスパゲッティ・ハウス ヨコイですね。

でも、ずっと名古屋に住んでいるのに、いままで1度も食べたことがなかったのです。
名古屋駅に新しくできたKITTEの中にオープンしたと聞いて、見物ついでに食べてみました。

DSC03688.JPG
メニューはあんかけスパしかないみたい。

DSC03691.JPG
1番人気のミラカン(950円)
ミラネーズ(お肉)+カントリー(野菜) でミラカンだそうです。

DSC03690.JPG
ランチにはサラダが付いているそうです。

DSC03692.JPG
見た目にはボリュームがなさそうに見えましたが、
太麺と具沢山でお腹いっぱいになりました。

DSC03693.JPG
胡椒がしっかり効いていて大人向けですね。
なかなか美味しかったです。

気になったのはスプーンがないこと。
フォークだけであんかけを食べるのは大変です。
みんなどうやって食べているのでしょうか。

スパゲッティ・ハウス ヨコイ KITTE名古屋店

関連ランキング:パスタ | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅




食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 13

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。