SSブログ

omo cafe「オモ カフェ」(京都市中京区) [ ⊢京都府(レストラン)]

DSC03874.JPG
omo cafe「オモ カフェ」
暑い日だったので、冷たいものが食べたくて入りました。

DSC03873.JPG
宇治ミルク(780円)
宇治小山園の高級抹茶を使ったシロップだそうです。
白玉は冷たくても硬くならず、もっちりしていて美味しかったです。

DSC03872.JPG
柚香のかき氷(880円)
徳島県産の柑橘類で柚子よりも香りが強いのだとか。
さっぱりしていて、とても食べやすかったですよ。

氷がきめ細やかでフワフワでした。
不思議なくらい冷たく感じなくて、パクパク食べられます。

たまたま入った店でしたが、食材へのこだわりを感じる店で、とても良かったです。

DSC03871.JPGDSC03870.JPG

オモ カフェ

関連ランキング:居酒屋・ダイニングバー(その他) | 河原町駅烏丸駅四条駅(京都市営)


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 9

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。