SSブログ

伊勢神宮(三重県伊勢市) [ ⊢三重県(観光)]

DSC04027.JPG
久しぶりに伊勢神宮に行ってきました。
外宮のあと、内宮へ。
河川敷の駐車場から歩きます。

DSC04028.JPG
途中からは、伊勢神宮へ続くおはらい町を歩きます。
まだ午前中なので人も少ないですが、帰りはこの道が人でびっしりでした。

DSC04049.JPG
五十鈴川で清めて

DSC04053.JPG
正宮に参拝

DSC04058.JPG
帰りに赤福へ立ち寄りました。
ずっと行列でしたが、この時はちょうど人が途絶えていてすぐに買えました。

DSC04061.JPG
お酒の立ち飲み屋も何軒かありました。
ここで試し飲みしてから買うといいですね。

DSC04063.JPG
藤屋窓月堂本店の「守武の松」と「利休饅頭」
ちょっと気になって買ってみましたが、どちらも美味しかったです。

藤屋窓月堂 本店


関連ランキング:和菓子 | 五十鈴川駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 11

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。