SSブログ

伊勢うどん 奥野家(三重県伊勢市) [ ⊢三重県(レストラン)]


DSC04059.JPG
創業100年を超える老舗の伊勢うどん店奥野家
今回の旅で、伊勢うどんを食べたいと思っていましたが、店の下調べをせず
行き当たりばったりで良さそうな店に入ってみましたが、ここは正解でしたよ。

DSC04046.JPG
天ぷら伊勢うどん(850円)
箸袋の「おく乃」は系列店のようです。

DSC04045.JPG
天ぷらは、海老1匹、なす、かぼちゃの3種類。
サクサクで良かったです。

極太麺はモチモチでした。
スープの味は、見た目ほど濃くもなく、とても美味しくいただきました。



以下メニュー
伊勢名物が一通りありました。

DSC04030.JPGDSC04031.JPGDSC04032.JPG
DSC04033.JPGDSC04034.JPGDSC04035.JPGDSC04036.JPGDSC04037.JPGDSC04038.JPGDSC04039.JPGDSC04040.JPGDSC04041.JPG

伊勢うどん 奥野家


関連ランキング:うどん | 五十鈴川駅





食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 12

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。