SSブログ

隠れ居坂屋 魚たつ(長崎市) [ ⊢長崎県(レストラン)]

DSC05115.JPGDSC04516.JPG
五島町にある魚菜創作ダイニング魚たつ五島海山に行ったのですが、
満席で、系列店のこちらを紹介されました。
長崎に滞在していて、お店が満席だったのはココが最初で最後でした。

裏通りにある小さな店舗で、入店したときはガラガラだったので心配でしたが、
徐々に人も増え、満席に近い状態になりました。

何を食べようか迷うほどメニューがとても多いです。

オーダーしてから料理が出てくるまで少し時間がかかります。
しかし食べてみると、どの料理も非常に手が込んでいてしっかり調理されているので納得。
時間がかかっても仕方がないなと思いました。

おそらく海鮮が一押しで、頼まない人はいないのではないかという感じでしたが、
無理に勧められることもなかったです。
スタッフは、ガツガツ来ないけど、しっかり気遣ってくれているように思います。

野菜や肉も美味しく、どれもハズレはないのだろう。
また行きたいと思いました。


DSC04519.JPG
揚げごぼうサラダ(700円)


DSC04522.JPG
トウモロコシ天ぷら(400円)


DSC04525.JPG
雲仙ハムのジャーマンポテト(780円)


DSC04526.JPG
鶏もも肉の甘辛煮(680円)


DSC04527.JPG
竹の子の天ぷら(700円)


DSC04529.JPG
里芋と生麩のあんかけ(550円)

DSC04517.JPGDSC04518.JPG
メニューの一部です。
すごく多くて何を食べようか迷います。



関連ランキング:寿司 | 大波止駅出島駅築町駅



 


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 9

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。