SSブログ

お菓子の店アリタ出島店(長崎市) [ ⊢長崎県(食品)]

DSC04324.JPG
旅行雑誌で見て気になった桃バターカステラを買いに行きました。
出島の北側にあります。

DSC04336.JPG

買ってその場で食べようかと思っていたのですが、冷凍しかありませんでした。
しかも3個セットしかない。
自然解凍で30分くらいだそうなので、持ち帰ってホテルで食べましたよ。


DSC04356.JPG

もっと色鮮やかなのを想像していましたが、まぁこんなもんでしょうか。
味は良かったですよ。


 



関連ランキング:ケーキ | 築町駅西浜町駅出島駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(7)  トラックバック(0) 


nice! 7

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。