SSブログ

長崎県美術館カフェ(長崎市) [ ⊢長崎県(レストラン)]

DSC04627.JPG
雨だったで、ゆっくり過ごそうと長崎県美術館に行きました。

長崎県美術館の中にあるカフェ。
2つある建物を繋ぐように運河上に設けられた通路にあります。
外を眺められるような向きに配置したテーブルもあります。

のんびり休憩するには良いところです。
美術館だけあって、そういった本がたくさん置いてあるので、読みながら食事をするのもいいでしょう。

サンドイッチをいただきましたが、さすが県美術館なだけあって食材は長崎県産のものを使っているようです。
ボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。
美術館に行った際には、ぜひ休憩に立ち寄りたいスポットです。


DSC04540.JPG
長崎県産ハムとタマゴのサンドイッチセット(1,000円)


DSC04539.JPG
長崎県産ハムとアボカドのホットサンドセット(1,000円)


DSC04629.JPG



関連ランキング:カフェ | 市民病院前駅出島駅大浦海岸通駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 7

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。