SSブログ

長崎空港線エアポートライナー [ ⊢長崎県(観光)]

DSC04636.JPG
長崎空港と長崎市内の移動は長崎空港線エアポートライナーを利用しました。
片道900円ですが、2枚綴りが1,600円なのでお得ですよ。
2枚綴りは空港の乗り場で購入できます。


DSC04635.JPG
大きな荷物はトランクに入れてもらえます。
往復ともに長崎新地ターミナルを利用しました。

長崎新地ターミナルだとホテルまで歩いて行けるので便利でした。
ここは、路面電車の駅の近いので、市街地のどこへ行くにも便利だと思います。
帰りもバス停の前のホテルロビーが待合室になっていて、バスが来たら教えてくれます。

長崎駅だと路面電車の乗り場へ行くのに長い階段を利用しなければならず、
大きな荷物を持っている場合は、とっても不便です。


 


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行


nice! 6

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。