SSブログ

牡丹(長崎県大村市) [ ⊢長崎県(レストラン)]

DSC04638.JPG
帰りの飛行機が雨で遅延していたため、長崎空港で夕食を食べることにしました。
せっかくなので、最後も長崎ちゃんぽんで締めようと牡丹へ。

DSC04650.JPG
その辺にあるレストランって感じの店内で、お客さんもガラガラ。
味はあまり期待できないかぁと思いました。


DSC04652.JPG
長崎ちゃんぽんと餃子がセットになった「牡丹セット(1,280円)」をオーダー。
良い意味で期待を裏切られ、とても美味しいちゃんぽんでした。
四海樓より美味しいかも。

そして、餃子も美味しい。
まさか空港のレストランで、こんな美味しいちゃんぽんに出会えるとは思いませんでした。
ただ、閉店時間が早いのでご注意ください。

DSC04653.JPGDSC04649.JPG
テーブルに置いてある取り皿にはカバーが被せてあり衛生的だなと感じました。


DSC04639.JPGDSC04640.JPGDSC04641.JPGDSC04642.JPGDSC04643.JPGDSC04644.JPGDSC04645.JPGDSC04646.JPGDSC04647.JPGDSC04648.JPG



 



関連ランキング:ちゃんぽん | 諏訪駅大村駅竹松駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 6

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。