SSブログ

長崎空港カードラウンジ「アザレア」(長崎県大村市) [ ⊢長崎県(観光)]

DSC04655.JPG
遅延がどんどん伸びていき、出発がいつになるかわからない状況で、
空港内の飲食店はスタバも含めて早々に閉まり、待合ロビーしか時間をつぶせない。


DSC04656.JPG
そんなときに助かったのが、カードラウンジ。
ゴールドカードで無料利用ができます。
このためにゴールドカードを持っているようなものです。

あまり広くなくて、満席に近いくらいの利用状況でした。
ソフトドリンクは無料。
大型テレビではずっとNHKの大雨情報を放送していました。

警報が出ていて、天気はこれからも悪化していく予報。
しかし、飛び立てないのではなく、到着便が遅延のため待っている状況でした。

夜遅くには飛び立つことができて、たいして揺れることもなくセントレアに無事到着。
最終の名鉄にも間に合い、自宅に着いた頃には日付が変わっていました。

大変ではありましたが、とても良い経験をさせてもらいました。

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行


nice! 6

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。