SSブログ

つるつるうどん青空(愛知県常滑市) [ ⊢愛知県(レストラン)]

DSC04110.JPG
コストコ中部空港倉庫店に行く途中に見つけて気になった店。
駐車場が一杯だったので、帰りに寄ってみることにしました。


立ち寄ったのは20:30頃、すでに駐車場はガラガラで店内は1組しかいませんでした。
オーダーストップが21:00なので、そんなものでしょうか。

DSC04109.JPG
禁煙席か喫煙席か聞かれて禁煙席を希望しましたが、エリアで分かれているだけでした。
写真の小上がりが禁煙席。
この周りに喫煙席があります。

DSC04108.JPG
天ぷら入りカレー煮込うどん(1,080円)をオーダーしました。
カレーは、思っていたより辛口で大人向けですね。


具が多くて、特に人参がシャキシャキしていて美味しかったが、
天ぷらは身が細いエビ天が1本だけ。
これで+100円なら、なくてもよかったかな。


DSC04106.JPG
マイ箸持参だと20円引きになります。

自家製のモチモチ麺も美味しくてアタリの店でした。
また行きたいと思います。

以下、メニュー
DSC04101.JPGDSC04104.JPGDSC04105.JPGDSC04102.JPGDSC04103.JPG



食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 7

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。