SSブログ
 ⊢沖縄県(食品) ブログトップ

ファミリーマート沖縄限定 [ ⊢沖縄県(食品)]

DSC03143.JPG
昨日のローソンに続き、今朝はファミリーマート沖縄限定商品です。

DSC03145.JPG
沖縄DELIと言って、沖縄県産の食材にこだわったものだそうです。
素材の味がしっかりしていてローソンよりも好きです。


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(12)  トラックバック(0) 


ローソン沖縄限定 [ ⊢沖縄県(食品)]

DSC03040.JPG
ローソン沖縄限定商品です。
沖縄らしいおにぎりを買いました。

DSC03041.JPG
DSC03042.JPGDSC03043.JPG
もともとローソンが口に合わず、普段から絶対に利用しないコンビニなのですが、
やっぱり沖縄限定品もイマイチでした。

決してローソンが悪いのではなく、私には合わないってことだと思います。

沖縄のコンビニは、ローソン、ファミリーマート、ココストアの3店だそうです。
ココストアはサークルKとともにファミリーマートに吸収されてしまうので、
近い将来には2店のみになってしまいます。
セブンイレブンが進出してくれるといいのですが。。。


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(11)  トラックバック(0) 


 ⊢沖縄県(食品) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。