SSブログ

ハワイスタイル No.22 [ ⊢ハワイ]

005.JPG
”ようこそハワイマニアの世界へ”という言葉に惹かれて買った「ハワイスタイル」

006.JPG
一番良かったのが100%コナコーヒー特集。
普段はあまりコーヒーを飲まないのですが、ハワイに行ったら100%コナコーヒーが飲みたくなりますね。


008.JPG
コナコーヒーの基礎知識やおいしく飲む方法、
オアフで買える100%コナコーヒーカタログでは7大ブランドも紹介されているんですよ。
7大ブランド以外にもハワイで売っているコナコーヒーはすべて紹介されているんじゃないかって思うくらいたくさんのコナコーヒーが写真付きで紹介されていますよ。
今度ハワイに行ったらどこの100%コナコーヒーを買おうか、これを見て研究しています。


ハワイスタイル 22 (エイムック 1986)

ハワイスタイル 22 (エイムック 1986)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2010/06/25
  • メディア: 大型本

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(138)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:


nice! 138

コメント 18

ミーミー

fantaさん 
いつも情報有り難う!
今日 街に行くので本屋さんで見ます(買うと思う)
コナコーヒー ハワイで買っても結構な値段よね
 いつもは10パー入ってるライオンだけど
個数限定で100パーも買います(笑) 
 一年分買って来るコーヒー いっぱいあると何だか心豊かよ♪
ライオンでも日本では高いのでやはり買いに行きたいハワイです
円も高くなって来たよね マハロ
 
by ミーミー (2010-06-29 06:56) 

ラブ

ハワイって、やっぱりマニアができるほど、皆さんはまるの
ですねw 行ったことないんですよ、まだ。一度行かねば。
by ラブ (2010-06-29 10:57) 

ニケ

コナコーヒー、ほんとおいしいです。
ドトールの豆でもおいしかったもん!(あれ?ライオンだったかな...?)
そんなにブランドもあるって知らなかった。
全部味見したいわ~(´Д、`)
by ニケ (2010-06-29 13:37) 

りんぽぽ

そしてどのコナコーヒーを買われたのかまたお教え下さい。
いえ、ぽぽは当分ハワイには行けそうにありませんが、
余裕のある友人にお土産をおねだりする為ですョ。
by りんぽぽ (2010-06-29 13:45) 

mari

『ハワイスタイル』という雑誌があったんですね!
知らなかった…
新婚旅行と結婚10周年記念にハワイに行きましたが、
本当に素敵なところですよね♪
またいつか行ってみたいな♡
節約節約…(^^;)
by mari (2010-06-29 18:39) 

citron

こんばんは。
コナコーヒーは私も好きです。美味しいですね。
久しぶりに飲みたくなりました。ハワイいいですね。
また行きたくなります。
by citron (2010-06-29 20:09) 

マイン

コナコーヒー、きっと普通のコーヒーとは何かが違うんでしょうね。。。普段コーヒー牛乳ぐらいしか飲まないので飲んだ事すらないのですが。。。^^;汗
by マイン (2010-06-29 21:33) 

しむじ○

100%ピュア・コナは美味しいですよね~♪
ハワイ島はコーヒーガーデンで買うとリーズナブルでしたが、
空港やホテルだと割高で驚きました。
遠いので輸送費ですかね(^^;

by しむじ○ (2010-06-30 07:34) 

うさこ

時々買うのに この号はチェックし忘れてました。
ありがとうございました(^^)
by うさこ (2010-06-30 19:41) 

fanta

>ミーミーさん
高いですが、やっぱり100%コナコーヒーが欲しいです。
円高の今はハワイに行くにもいい時ですよね。
私がハワイに行けるのはいつになることやら。
とりあえずドルに両替しておこうかなぁ。
by fanta (2010-07-01 22:38) 

fanta

>ラブさん
自然が豊かでありながら大都会でもある。
とても魅力的なところだと思いますよ。
by fanta (2010-07-01 22:39) 

fanta

>ニケさん
ライオンコーヒーも美味しいですね。
私も色々試してみたいなぁ。
ハワイはフレーバーコーヒーも豊富で楽しめますよ。
by fanta (2010-07-01 22:41) 

fanta

>りんぽぽさん
私も当分行けそうにないので買うことはできませんが、「アイランド・ヴィンテージ・コーヒー 」の”ピーベリー”が一番気になっていますよ。
もし手に入りましたら、逆に感想をお聞きしたいです。

by fanta (2010-07-01 22:48) 

fanta

>mariさん
最近はハワイの本もたくさん出ていますね。
同様に新婚旅行がハワイでした。
10周年も行きたいなぁ。
私も節約しなくちゃ。

by fanta (2010-07-02 22:05) 

fanta

>citronさん
日本で買うコナコーヒーってホント高いですよね。
しかもほとんどが10%だし。

またハワイで飲みたいなぁ。
by fanta (2010-07-02 22:07) 

fanta

>マインさん
コーヒー苦手ですか?
私は苦手なのでたくさんは飲めませんけど美味しく思いますよ。
フレーバーコーヒーがいいかもしれないですね。
by fanta (2010-07-02 22:08) 

fanta

>しむじ○さん
やはり輸送費が高いんでしょうね。
日本で買うとものすごく高いですよね。

by fanta (2010-07-02 22:10) 

fanta

>うさこさん
普段はハワイスタイルあまり買わないです。
気になる特集があるときだけかなぁ。
どちかというとアロハエクスプレスのほうが好きですよ。
by fanta (2010-07-02 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。