SSブログ

ハローキッド(HELLO KID)(名古屋市中川区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

024.JPG
名古屋市中川区にあるハンバーグレストランハローキッド(HELLO KID)
70年代のアメリカ西部をイメージしたお店だそうです。
数年前に1度だけ行ったことがあるのですが、最近ふと食べたくなったので行ってきました。
ちょうど昼時だったこともあり満席でしたよ。


018.JPG
店内はアメリカっぽい内装になっています。
各テーブルの間仕切りが高めなので、個室感があって落ち着いて食事ができますよ。
禁煙席と喫煙席があるようですが、タバコの臭いが全くしなかったので完全に仕切られているのかなぁ。

019.JPG
わさびマヨネーズしょうゆハンバーグ(890円)

023.JPG
ふっくらボリューム感あるハンバーグ。

しょうゆ系ソースとわさびマヨネーズの組み合わせが絶妙!

満席になるほど人気なのがよくわかります。
鉄板で冷めにくいのもいいですよね。
最後まで熱々でいただくことができましたよ。


016.JPG
週末はお得なホリデーランチもありますよ。


関連ランキング:ハンバーグ | 荒子駅小本駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(106)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 106

コメント 18

ダー

ハンバーグ・・・食べたくなってきたぞぉ~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-07-01 08:39) 

りんぽぽ

おー懐かしいです。大きな人形今でも立ってますか?
by りんぽぽ (2010-07-01 09:39) 

よっすぃ〜と

昨日ペッパーランチのハンバーグを食べたところなんだけど、こっちのがボリュームがあって美味しそう…。
by よっすぃ〜と (2010-07-01 13:02) 

pandan

ハンバーグのアップおいしそう〜
by pandan (2010-07-02 07:19) 

ミーミー

大人もOKのハンバーグね♪
 中川区も結構広いんだよね 
 ★ハワイの本 買いました 有り難う
 コナコーヒー 姉が入れるお店なら100パーでも市内より安く売ってるよ 次回は多めに買おうと思います やはり美味しいもんね
円高~~~ デルタ航空も参入だね!嬉しいね マハロ
by ミーミー (2010-07-02 07:24) 

botamochi

美味しそう~っ!!
最後まであつあつでいただけるのっていいですね^^
by botamochi (2010-07-02 12:00) 

kyon

お店の感じも良くて、味もGoodなら、人気間違いなしですね!
相方がハンバーグ好きなんで、近くだったらゼッタイ行ってたと思います♪
by kyon (2010-07-02 21:56) 

fanta

>ダーさん
私はステーキよりハンバーグが好きです。
by fanta (2010-07-02 22:13) 

fanta

>りんぽぽさん
常連様でしたか?
大きな人形、しっかり立っていますよ。
by fanta (2010-07-02 22:14) 

fanta

>よっすぃ〜とさん
ペッパーランチは例の事件があって以来、二度と行かないと決めました。
次回はぜひハローキッドへお越しください。
by fanta (2010-07-02 22:16) 

fanta

>pandanさん
すごくおいしいですよ。
このお店、ステーキもありますよ。
by fanta (2010-07-02 22:16) 

fanta

>ミーミーさん
中川区は大きいですよ。

安くコナコーヒーが買えるなんて最高ですね。
円高だし、デルタ航空が参入するし、今がハワイは行き時ですかね。
by fanta (2010-07-02 22:19) 

fanta

>botamochiさん
鉄板で出てくるの好きです。
初めはジュージューとソースが飛び散るのを防がなくちゃいけないけど、最後まで熱々のまま食べられるのがいいですよね。

by fanta (2010-07-02 22:20) 

fanta

>kyonさん
この店は味はもちろんのこと、スタッフの方たちが笑顔で元気よく好感が持てますよ。
かなりお気に入りです。
by fanta (2010-07-02 22:22) 

youzi

ハンバーグ、美味しそうですね~。
by youzi (2010-07-03 15:51) 

fanta

>youziさん
とても美味しかったですよ。
by fanta (2010-07-04 08:35) 

bamboosora

僕は肉が全然ダメなんですけど、ハンバーグと
ソーセージとハムだけはOKなんです。
『わさびマヨネーズしょうゆ』って、経験無いんだけど、
このハンバーグは美味しそうぉ~~。

by bamboosora (2010-07-19 14:09) 

fanta

>bamboosoraさん
わさびマヨネーズしょうゆはオススメですよ。
わさびも強くなく、お子様でも食べられる味です。
by fanta (2010-07-19 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。