SSブログ

ピッツァサルバトーレクオモ覚王山店(名古屋市千種区) [ ⊢愛知県(食品)]

003.JPG
ピッツァサルバトーレクオモ”の宅配ピザを食べました。
いつものように「出前館」からネットで注文しましたよ。
時間指定でオーダーしたんですが、到着したのは5分遅れ。
5分なんて全然誤差の範囲なんで気にしてなかったんですが、すごく申し訳なさそうに謝られて午後ティーを2本サービスでくれました。
しかも一番好きなストレートティー、
ラッキー!!

006.JPG
マルゲリータ1980円。
前回初めて食べたときの味が忘れられず、もう一度オーダーしました。

モチモチな生地とトロ~リと伸びるチーズが最高!

007.JPG
ピッツァ ウンドゥーヤ1780円。
”ウンドゥーヤ”とは、豚バラ肉を唐辛子で熟成させたもののことらしい。
チーズを使っていないピッツァなんですが、唐辛子の辛さがビールにピッタリ。
今までにないタイプでしたが、なかなかイケますよ。


PIZZA SALVATORE CUOMO KAKUOZAN / 覚王山
名古屋市千種区末盛通1-31-7 アンソレイユ覚王山1F
TEL052-762-9265
TEL052-757-4671(デリバリー専用)

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(189)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 189

コメント 22

ミーミー


猛暑でピザ宅配増えてるとTVで報道してましたよ
 とっても美味しそう~~ その紅茶サービスもホポイントアップだね♪
 田舎にはこんな宅配もなし・・・・ マハロ
   
by ミーミー (2010-08-24 07:37) 

コンブ

こんにちは。
ここのピザの評判は聞いているのですが、
まだ未体験です。
かなり美味しいそうですね。
by コンブ (2010-08-24 09:20) 

terrybear

サルバトーレのピザはおいしいですよね~!
by terrybear (2010-08-24 10:54) 

たくや

家の方にはないです(涙)
by たくや (2010-08-24 11:17) 

アルマ

美味しそうなピザ・・・最近ピザ食べてないから食べたくなってきました。
by アルマ (2010-08-24 11:22) 

瓶太郎

こんにちは
by 瓶太郎 (2010-08-24 12:35) 

ぷりん

ピザ美味しそうですね☆
by ぷりん (2010-08-24 15:41) 

じゅりあん

うちの方でも宅配を始めたとチラシが入っていましたが
お店で食べた事はあっても、まだ宅配を頼んだことは
ないんです。ここの、美味しいですよね♪(^^♪
今度、ご飯作りたくない日があったら、頼んでみようかなぁ?
by じゅりあん (2010-08-24 17:34) 

pandan

ピザ、おいしそう〜
こっちにはサルバトーレクオモってないです。
いつもはドミノかハットかな〜★
by pandan (2010-08-25 05:32) 

やまべぇ

ちょっと待ってよ~ ピザ大好きなのに最近全然食べてないよ~
サルバトーレなんて茨城にないですよ?
でもシンプルなマルゲリータ、美味そうです。
家族がいない時1人で食べたいです。。。
by やまべぇ (2010-08-25 17:57) 

fanta

>ミーミーさん
宅配はあると便利なので利用しちゃいます。
猛暑のためか結構混雑していますよ。
by fanta (2010-08-25 19:24) 

fanta

>コンブさん
すごく美味しいですよ。
ぜひお試しください。
by fanta (2010-08-25 19:25) 

fanta

>terrybearさん
最近はココばかり利用していますよ。
by fanta (2010-08-25 19:26) 

fanta

>たくやさん
店舗数が少ないようで限られた地域しかないみたいですね。
by fanta (2010-08-25 19:26) 

fanta

>アルマさん
久しぶりに食べると美味しいですよね。
by fanta (2010-08-25 19:27) 

fanta

>瓶太郎さん
こんばんは。
by fanta (2010-08-25 19:27) 

fanta

>ぷりんさん
美味しかったですよ。
by fanta (2010-08-25 19:28) 

fanta

>じゅりあんさん
宅配でも結構おいしいですよ。
他社と比べてちょっと高いですけどね。
by fanta (2010-08-25 19:29) 

fanta

>pandanさん
我が家はサルバトーレかピザーラですよ。
by fanta (2010-08-25 19:30) 

fanta

>やまべぇさん
とっても美味しいですよ。
ぜひお試しくださいね。
by fanta (2010-08-25 19:31) 

bianco15

まだ、3兄弟で中目黒でお店を出しているころからのファンです。今じゃ、手広く主要な場所で、高いお店をクオーモさんは出していますね。
青山にある、ナプレさんも弟子かしら?ナポリピッア大好きです。あの、ふちのもちもち感がいいですよね。
by bianco15 (2010-08-28 22:52) 

fanta

>bianco15さん
おぉ、超常連さんですね。
初期のころを知っていると、手広くなっていくのが嫌ではありませんか?
なんか遠い存在になっていくようで、、、。
レベルが落ちるのも心配ですよね。

by fanta (2010-08-31 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。