SSブログ

エビスゴーゴーカフェ(yebisu gogo cafe)(名古屋市緑区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

017.JPG
以前から店の前を通るたびに気になっていた”yebisu gogo cafe”
駐車場が大きいのに満車になっていたり、貸切パーティーをしていたりするのを見かけるので、たぶん評判がいいんだろうなぁって。

011.JPG
オーダーしたのは”手づくりハンバーグランチ”890円
サラダとパンまたはライス付きです。
最初に来たサラダを見て、料理も盛り付けにこだわりがあるんだなぁって思いました。


013.JPG
しかし、肝心の野菜はちょっと痛み始め。
もちろん食べられないわけではありませんが、もう少し配慮が欲しかったなぁ。


014.JPG
ハンバーグはすごく柔らかくて美味しかったですよ。
やっぱり見栄えを重視しているようですね。
確かに美味しそうにみえます。


016.JPG
付け合わせのニンジンが”まん丸”
こんなところもこだわりがあるのかなぁ。

店内の写真はありませんが、各テーブルが個室のようにカーテンで仕切られていて落ち着いた空間になっています。
スペース的にもゆったりしていて、ソファは革張りでしかも大きい。
ホント、ゆっくり食事しながら寛げる空間でした。

スタッフの方も非常に気が効いていましたよ。


関連ランキング:カフェ | 平針駅赤池駅原駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(189)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 189

コメント 6

ミーミー

気になってるお店に行けて良かったですねあれ レタス痛んでたんですね
 ゆっくり出来て美味しくて良かったね!マハロ
by ミーミー (2010-08-25 08:36) 

terrybear

見た目を気にしているお店なんですね~
サラダは新鮮なお野菜使ってもらいたいですね~
by terrybear (2010-08-25 11:49) 

ゆうのすけ

まんまるの にんじんのグラッセ 可愛いですね!
食べるの勿体なくなりそう!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-08-25 20:09) 

fanta

>ミーミーさん
なかなか寛げるお店でしたよ。

by fanta (2010-08-27 19:44) 

fanta

>terrybearさん
不満は野菜くらいかなぁ。
良いお店でしたよ。
by fanta (2010-08-27 19:45) 

fanta

>ゆうのすけさん
まん丸なのカワイイですよね。
by fanta (2010-08-27 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。