SSブログ

スマイルホテル金沢(石川県金沢市) [ ⊢石川県(ホテル)]

133.JPG
金沢での宿はスマイルホテル金沢です。
楽天トラベルで探した
【2泊目半額】土日はお得にスマイル(^0^)/☆連泊プラン
土日で2連泊するの条件なんですが、2泊目が半額になるんです。
そのなかでもセミダブル禁煙ルームに2人で宿泊するプランを選択。

1室2泊で8220円(税・サ込)でしたよ。
1人1泊あたり2055円ですよ!
セミダブルですが十分に2人で寝ることができました。

002.JPG
部屋は10階建ての8階、821号室。

053.JPG
カギはこんなのでした。
初めて見るタイプだなぁ。

003.JPG
004.JPG
設備は普通のビジネスホテルですね。
とても綺麗に整っていました。
寝るだけなので十分です。

014.JPG
部屋からの眺め。

005.JPG
スリッパはちゃんと2人分ありましたよ。

100828-36.jpg100828-37.jpg100828-39.jpg136.JPG
ユニットバスはこんな感じ。
シャワーカーテンのところに洗濯バサミが付いていました。
これは結構便利かも。


100828-40.jpg100828-41.jpg
アメニティは歯ブラシ、ひげそり、ボディスポンジがありました。

006.JPG
クロークスペースもあります。
こうやってハンガーがたくさんあると嬉しいです。


007.JPG
パジャマも2着ありました。

008.JPG
ドライヤーも完備。

009.JPG
冷蔵庫はちょっと小さかったですが、本来は1人用ですからね。
満タンに入れていましたが、とてもよく冷えてくれて良かったですよ。


010.JPG
リセッシュも置いてありました。

011.JPG
女性限定ですがアメニティセットもプレゼント。

012.JPG
足指パッド、コットン、綿棒、ヘアゴム、そして化粧惑星シリーズ。
なかなか豪華ですね。

繁華街「片町」にあり、周辺には飲食店も多く、夕食には困りません。
スタッフの方も親切で好感が持てましたよ。

隣にリフト式の駐車場が併設されていて、台数限定(30台)なんですが1泊1050円で出し入れ自由でした。
この駐車場のおじさんがとっても親切で感じの良い方でしたよ。

確かに駅前とかのほうが観光には便利かもしれませんが、車だったので十分でしたよ。
また泊まりたいなぁ。


スマイルホテル金沢
〒920-0981
石川県金沢市片町1-10-18
TEL:076-263-0011
FAX:076-263-0014
チェックイン15:00/チェックアウト10:00

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(161)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行


nice! 161

コメント 8

ぷりん&りく

笑顔になっちゃいましね~~^^☆
今のビジネスも設備が整ってていいもんでしよね~~♪
by ぷりん&りく (2010-09-06 09:33) 

名犬ゴン太・・・の兄

移動手段が車なら、駅前よりも、少し離れたホテルの方が良いのかもしれませんね。
ある程度ちゃんとしたビジネスホテルはとっても奇麗ですから、安心して宿泊できますよね。
食事も外に出れば十分ありますし^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-09-06 23:07) 

ミーミー

良いホテル見つけましたね~!
 参考になります マハロ
by ミーミー (2010-09-07 06:44) 

fanta

>ぷりん&りくさん
かなり設備も良くて満足でしますね。
by fanta (2010-09-07 22:05) 

fanta

>名犬ゴン太・・・の兄さん
車だと多少郊外でも問題ないですね。
どちらかと言うと駐車場代が大きなウェイトを占める気がします。
by fanta (2010-09-07 22:06) 

fanta

>ミーミーさん
とっても安くて満足しました。
電車で行っても不便を感じないところだと思いますよ。
by fanta (2010-09-07 22:07) 

pon

すご〜い。安〜い。きれ〜い。
ちょっと駅から遠いけど、コレなら満足ですね。
すばらしいです。nice!
by pon (2010-09-10 00:16) 

fanta

>ponさん
かなり気に入りましたよ。
次回もここにすると思います。
by fanta (2010-09-10 06:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。